福岡市は早良区のカスタムショップ キッド・カスタムファクトリーの日常

渇!

いやー なんか最近バッタバタです。

ブログサボりまくり。

とりあえず時系列バラバラだけど頑張ってUPしときます!


まずは、鈴鹿クラブマン300km耐久から帰ってきました~!

怒涛の一週間で、全然写真撮ってない・・・
多分わけわかんないだろうけどかろうじて撮った写真UPします。

DSCF4928.jpgDSCF4927.jpg
DSCF4922.jpgDSCF4933.jpg

かろうじて撮った写真がこれだけ・・・わかんないでしょ?

バタバタだったんです・・・

しかし、予選前の金曜日、ある男が現れました。

DSCF4937.jpg

AN-BU の代表、藤田さん

実は今同業者であるAN-BUの藤田さんとは、鈴鹿時代からの知り合いなのです。

簡単に言うと藤田さんはフォーミラードライバーで、キッドはメカニック。

それが今こうして同業者になっているってのはなかなか面白い事ですね。

今回はどちらも以前お世話になった「自動車工房ミスト」にお手伝いで集まったわけです。

当日はバタバタで全然話も出来なかった・・・今度はどっかのショーで会いましょう!

というわけでAN-BUのブログの方から写真パクリます!
moblog_80101b91.jpgmoblog_bb7d0cdc.jpgmoblog_250f9cce.jpg
moblog_85bd5b61.jpg
moblog_4245cc03.jpg

因みに手前でキッドを睨みつけているのが社長の庄司さんで、
奥で社長に睨まれて縮み上がってるのがキッドです(笑)

ほらほら!見えますか?
ちゃんと「FTW」のTシャツ着てるでしょ!

そんななか、一台のマシンにトラブル発生!
クラッシュにてリアのアップライトのパーツが破損、
次の走行まで時間が無い、

 社長: 城戸君!工場戻ってこれとこれ作ってきてくれ!次の走行に間に合わせろよ!!
キッド: はい!

速攻で工場に戻ってパーツの製作と壊れた部分の修復して作業時間30分。
いや我ながら早い!
「これは社長に褒められるぞ~」
なんて思いながらダッシュでサーキットに戻り、

キッド: 出来ました! (自信満々)
 社長: 遅い!
キッド: え?
 社長: あと15分早くしねーと駄目だ!
キッド: スイマセン・・・

あ、忘れてた、この人はもの作りの鬼、甘かった・・・

毎回こうやって、一人で店やってるとなかなか見えない自分の 「甘さ」 に渇を入れてもらいに鈴鹿に行ってるんだな、俺は・・

来年もまた行きたい、そん時はもっと成長していたいですね。

そして来年はちゃんと写真撮ってきます!
 

2011-07-13 : 未分類 : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
お疲れ様!
また仕事して遊ぼう
またどこかで会えるの楽しみに
城戸君もがんばってね!
2011-07-19 19:36 : AN-BU.K URL : 編集
Re: No title
頑張ります!
今年は無理かもですがホットロットとかで会いたいですね~!
2011-07-21 15:47 : キッド URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

キッド

Author:キッド
―KID CUSTOM FACTORY―キッドカスタムファクトリーはハーレー・ダビッドソンを中心としたカスタムショップです。アメリカンバイクや、SRなどの単気筒バイク、その他のドメスティックバイクまで、車種を問わず、世界に一台、あなただけのカスタムバイクを製作いたします。その他、一般整備、車両販売、車検、など、お待ちしております。

「Kid Custom Factory」
福岡県福岡市早良区東入部8丁目19-16
TEL 092-804-5155
FAX 092-804-5155
ホームページへGO!
facebookへGO!

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR