福岡市は早良区のカスタムショップ キッド・カスタムファクトリーの日常

熊本よりの使者

STREET RIDE

遅くなりましたがこの度、STREET RIDEに掲載していただきました!
  ※HIROさん、画像パクリました!

詳しくは下のリンクから実際に見てみて下さい、凄いです。

さらに、
DSCF4850.jpg
DSCF4851.jpg

クラブハーレー別冊 SPORTSTER CUSTOM BOOK にも掲載!

どちらも仕掛け人はこちら
DSCF4525.jpg

HIRO GARAGE WORKS


いや、ほんと、毎度お世話になっております。 いや、ほんと。


そして昨日、KIDに熊本より突然の使者が現れました。
DSCF4840.jpg
GARAGE‘‘WORKS‘‘ より 真貴男さん。
こわいっすよ・・・

DSCF4841.jpg
いや、こわいっすよ・・・

ダミーが何人か居るとウワサされるほど、いろんなところに出没すると聞いてましたが、
遂にKIDにも登場です。

福岡で迷子になって、気が付いたらKIDにたどり着いた?ようですが、ありがたい!

熱々のラーメンと熱い話、ご馳走様でした。

熊本行ったさいは寄らせてください!

STREET RIDE:KID CUSTOM


HIRO GARAGE WORKS


GARAGE‘‘WORKS‘‘ BLOG

あ、どちらも熊本出身? 熊本熱いわ~
スポンサーサイト
2011-06-20 : 未分類 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

キッド

Author:キッド
―KID CUSTOM FACTORY―キッドカスタムファクトリーはハーレー・ダビッドソンを中心としたカスタムショップです。アメリカンバイクや、SRなどの単気筒バイク、その他のドメスティックバイクまで、車種を問わず、世界に一台、あなただけのカスタムバイクを製作いたします。その他、一般整備、車両販売、車検、など、お待ちしております。

「Kid Custom Factory」
福岡県福岡市早良区東入部8丁目19-16
TEL 092-804-5155
FAX 092-804-5155
ホームページへGO!
facebookへGO!

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR