福岡市は早良区のカスタムショップ キッド・カスタムファクトリーの日常

FTW show 5th お疲れ様でした!

F.T.W show 5th お疲れ様でした!

今回もいろいろと刺激を受けて帰ってまいりましたが、今回もキッド的F.T.Wレポでーす!

と、その前に、手前の自慢から失礼致しま~す!
DSCF4756.jpg
「BEST of Japanese-Chopper」 賞 頂きました!
本当に嬉しいです!有難うございます!!

DSCF4754.jpgDSCF4750.jpg
ウイニングランと記念撮影はキッドがやっても色気が無いので、オーナーのRieちゃんに行ってもらいました。
Rieちゃん、緊張したやろうけど、いい記念になってよかったねー、有難う!


さらに今回は会場で、この車両のヘルメットにピンストを入れてもらいました。
お願いしたのはもちろん、車両にピンスト入れてもらった Rocketさん
DSCF4727.jpg
バッチリかっこよくしてくれて、有難うございます!
クリア仕上げしてまたブログで紹介させてもらいます!

DSCF4705.jpg
こちらはKID作のスポーツスター。
KIDらしくシンプルにまとまりました。
渋滞の中をバンバンすり抜けしてアクティブに走り回れるチョッパー!



そして会場は大盛り上がり!

DSCF4717.jpg
当日、一番目立ってたのはこちらの車両でしょう!
RATS NEST のドチョッパー、この迫力、間違いなく No1!!

DSCF4711.jpg
搬入日、キッドが床に這いつくばって見ていたのはこちら、ヴィダさんの新作。
いやいや、毎回、きれいな仕事とセンスに釘付け!
いつも「なんか盗んじゃろう!」と なめる様に見させていただいてます。
どんな車両を作ってもヴィダさん独特のオーラを出す車両達、 ハンパ無し!!

DSCF4713.jpg
ショー数日前に、ジーザスさんとこに遊びに行ったさい、 フレームとバラバラのエンジンが置いてあって、
代表、ノブさんが  「これを持っていく!」 と言っていたのを 話半分で聞いてましたが、まさかほんとにここまで仕上げてくるとは。
サスガっす! 

DSCF4742.jpg
サイクルーズさんのカブ、
この遊び心には脱帽しました。
機会があったらこの車両、良く観察してみてください。
面白い発想と、遊び心がいっぱい詰まってます!
本来、カスタムってこういう事なんじゃないかなと カスタムの本質を教えられました。
車両の名前は 「チョコミント!」 

何でも代表中村氏が3日間貫徹で作業の塗装中、朦朧として、茶色の塗料がチョコレートに見えて、思わず飲みそうになったのが名前の由来だそう・・・  お疲れ様です! 
そして 「MINI No1」 おめでとうございます!
DSCF4690.jpg
 

そしてこの車両のヘットライト。
DSCF4700.jpgDSCF4701.jpg

サイクルーズ×KID コラボで製作させてもらいました!
DSCF4624.jpg
DSCF4627.jpg
DSCF4629.jpg
DSCF4644.jpg

ショー搬入日当日の朝、ギリッギリで完成した力作です!


DSCF4675.jpg
そのほか会場では、大濤製作所さんが板金講座やってって、会場でサンダーかけるわ溶接するわ、やりたい放題!
楽しかったです。 来年も期待してます!


いや~ 今回もほんとに楽しいショーになりました。 
来年もまた楽しいショーになるように バシバシ良いバイク作りまくっていきたいです!

関係者の皆様、お疲れ様でした。 来年も宜しくお願いします!









スポンサーサイト
2011-06-01 : W650 「WILD BERRY」 製作記 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

キッド

Author:キッド
―KID CUSTOM FACTORY―キッドカスタムファクトリーはハーレー・ダビッドソンを中心としたカスタムショップです。アメリカンバイクや、SRなどの単気筒バイク、その他のドメスティックバイクまで、車種を問わず、世界に一台、あなただけのカスタムバイクを製作いたします。その他、一般整備、車両販売、車検、など、お待ちしております。

「Kid Custom Factory」
福岡県福岡市早良区東入部8丁目19-16
TEL 092-804-5155
FAX 092-804-5155
ホームページへGO!
facebookへGO!

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR