福岡市は早良区のカスタムショップ キッド・カスタムファクトリーの日常

ナイトクルージング!

直列3気筒で頑張るキッドです。

DSCF3825.jpg

V8、V8、V12搭載の先輩方は半端ねーっす。
6dbb2d5a608e949622fc6c8d458cdcc1.jpg


ナイトクルージングに誘われひょこひょことついていきましたが、開始30分ももたずにエンジンブローで、いつの間にかV8とV12に牽引されてました・・・情けない。

しかしこれも人生経験!ブローしてもくらい付いて行くぞと。


しかも、明日は記念すべきW6の納車だから、這ってでも工場に・・・?
DSCF3967.jpg
あれ、昨日はしゃいでたV8じゃないですか?

家に入れてもらえなかったんでしょうか・・・ご愁傷様です。
その後、スパイダーマンに変身したV8は、なぜか車の前でポージングして帰っていきました。
DSCF3969.jpgDSCF3971.jpg
お気をつけて・・・

                PSシャンパン2本はいいとして、テキーラ5杯連続一気は無理です。こちらのブログを参照ください

あ! 重要な事を書き忘れてました。

V8、いや、スパイダーマン、いやいや、HIROさんの奥様、栄養ドリンクと胃薬、ありがとう御座います!
胃と、身にしみました。

以後、気をつけます。

キッド
2011-02-08 : 未分類 : コメント : 6 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

そんなに飲んでたのね…(x_x;)
どうりで様子がオカシイ訳だ!
今日は首の様子はいかがですか?(笑)
2011-02-10 12:21 : チキンラーメン URL : 編集
チキンラーメン
> > 首中心に全身が痛いですが、何でだろう。
> > 昼ごろ電話で同じ事を言ってる人がいたような・・・(笑)
2011-02-10 18:25 : キッド URL : 編集
たぶんね、相撲したせいだと思う…

てか寝技大会??(笑)
オモロかったよ( ̄ω ̄)
2011-02-10 19:30 : チキンラーメン URL : 編集
チキンラーメン
オモロイやろうけど、気ぃ抜いたらマジ気絶すっから!
その時はよろしくね。

119!
2011-02-10 20:22 : キッド URL : 編集
その時は爆笑するわ(笑)
2011-02-10 22:00 : チキンラーメン URL : 編集
チキンラーメン
> まぁ、バカ過ぎやね。(笑)
2011-02-11 00:39 : キッド URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

キッド

Author:キッド
―KID CUSTOM FACTORY―キッドカスタムファクトリーはハーレー・ダビッドソンを中心としたカスタムショップです。アメリカンバイクや、SRなどの単気筒バイク、その他のドメスティックバイクまで、車種を問わず、世界に一台、あなただけのカスタムバイクを製作いたします。その他、一般整備、車両販売、車検、など、お待ちしております。

「Kid Custom Factory」
福岡県福岡市早良区東入部8丁目19-16
TEL 092-804-5155
FAX 092-804-5155
ホームページへGO!
facebookへGO!

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR