福岡市は早良区のカスタムショップ キッド・カスタムファクトリーの日常

W650フルカスタム製作紀6 タンクほぼ完成編

ブログに使う写真が溜まり過ぎて、書いても書いてもリアルタイムに追いつけないKIDブログ。
今日もあの日を思い出しながら書いてみます。

前回でタンクの細かい部分を仕上げて一体化したタンクですが、今日はステーづくりから。
DSC_4178.jpg
W650はこんな風にタンクを低くマウントするとスパークプラグが抜く時に毎回タンクを外さなきゃいけないのがかなりメンドクサイ。
そこでボルトを緩めてタンクを上に可動させられるようにして少しでもメンテナンスしやすいようにしてみました。

そしてタンクキャップはこちら、 オーナーさんにお願いしてエノットキャップを入れさせてもらいました。
DSC_4183.jpg

これをタンクに取り付けるためにマウントバングを製作。
DSC_4186_20161118011751021.jpg

隣ではヒロさんがバーニング連載企画のCD125のカスタムに勤しんでおりますので、僕も作業の合間にお手伝いさせてもらってます。
DSC_4134.jpg

ヒロさんがニヤニヤ妄想を膨らましているスキにタンクキャプインストール完了!
DSC_4187.jpg
やっぱりいい雰囲気出してます。

だいぶ形になってきましたね~
DSC_4188.jpg

そして、ヒロさんがSHOOTERのアパレル色々と作り出したようなので、早速パーカーとキャップをゲット!
嫁さんはラグランゲット! 
夫婦そろってSHOOTER教に入信と相成りました(笑)
DSC_4280.jpg
他にもジャケットなどもリリースする予定らしいので欲しい人は連絡くれたら入荷しておきますよ~ ぜひぜひ。
2016-11-23 : W650 ボバーカスタム製作記 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

キッド

Author:キッド
―KID CUSTOM FACTORY―キッドカスタムファクトリーはハーレー・ダビッドソンを中心としたカスタムショップです。アメリカンバイクや、SRなどの単気筒バイク、その他のドメスティックバイクまで、車種を問わず、世界に一台、あなただけのカスタムバイクを製作いたします。その他、一般整備、車両販売、車検、など、お待ちしております。

「Kid Custom Factory」
福岡県福岡市早良区東入部8丁目19-16
TEL 092-804-5155
FAX 092-804-5155
ホームページへGO!
facebookへGO!

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR