福岡市は早良区のカスタムショップ キッド・カスタムファクトリーの日常

Yellow Jacket撮影&ピンスト

昨日、Yellow Jacket の撮影をしていただきました!

撮影はHIROさん
DSCF3857.jpg

最近よく出てくるHIROさん、この間はロゴ作成でお世話にまりましたが、今回はカメラマン。

いまだにこの方の正体がよく分かりません・・・

店に帰って来たら来たで
DSCF3868.jpg
いきなりバンパー塗装しだすし
DSCF3867.jpg
・・・よくわかりません。

ただHIROさんは、キッドに無いものをたくさん持ってます。
そして、まだまだヒヨッコのKIDを応援してくれています。


まだ知り合って間もないですが、なんとな~く、長い付き合いになりそうな予感。
どうぞこの世間知らずなキッドを宜しくお願いします。


そんなこんなしていると、この間お願いしていたピンストがあがってきました。

荒尾からわざわざロケットさんが届けて下さいました。

今回はタンク横に、HIROさんデザインのロゴと、Rフェンダーに車名のレタリングを、それからタンク下の見えにくい所にオーナーさんの名前も入れてもらいました。
DSCF3865.jpg
ロケットさんのロゴもシンプルでイカしてます。

さらに、オーナーさんの名前にはロケットさんの粋なアレンジが加わってました。
DSCF3877.jpg
これはお洒落な仕上がり。
よかったね、Rieちゃん!

さて、仕上げのクリア吹いて仕上げますかね~!






スポンサーサイト
2011-01-16 : 未分類 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

キッド

Author:キッド
―KID CUSTOM FACTORY―キッドカスタムファクトリーはハーレー・ダビッドソンを中心としたカスタムショップです。アメリカンバイクや、SRなどの単気筒バイク、その他のドメスティックバイクまで、車種を問わず、世界に一台、あなただけのカスタムバイクを製作いたします。その他、一般整備、車両販売、車検、など、お待ちしております。

「Kid Custom Factory」
福岡県福岡市早良区東入部8丁目19-16
TEL 092-804-5155
FAX 092-804-5155
ホームページへGO!
facebookへGO!

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR