福岡市は早良区のカスタムショップ キッド・カスタムファクトリーの日常

支援物資情報

今日、僕の中学時代の恩師より救援物資を預かりました。
中学卒業時、今は住職になられている岡本先生から頂いた言葉、
「考えている事、言葉にしなければ伝わらない。声出せ、城戸!」
このあまりにも的を得た言葉は僕の心の片隅に居座り続け、今の自分の行動に影響を与え続けています。
DSC_0343.jpg


そして、今の救援物資の状況ですが、FTW開催事務局から届けられる個所の物資は行き届き始めているという情報が入りました。

そこで、KIDに23日までに寄せられる物資を届ける地域を、更に緊急を要する地域に届けられるルートに切り替える予定にしています。

現時点ではハーレーチューニングショップのビークルデポチームに託そうかと考えています。

今日、代表の奥 貞将さんに電話させてもらった所、
「配送している御船町地域では避難所には物資が届いてはいるが、避難所に入れない人が多数で、その人たちには配給が無く、昨日の夜はバナナ1本のみ。飲み水はひとつももらえていません。」

との事です。

このチームは数台の仲間のハイエースを使って、直接現地に入り、親戚の持っている倉庫を利用して、避難所に入れない人のための配給所を作っています。
更に、そこから手分けして配給所に取りに来れない人に物資を配って回るそうです。
現在も20日出発に向けて集まった物資の仕分けの最中かと思います。
その次の輸送予定が24日との事なので、ここにKIDに託された物資を仕分けして持ち込もうと思っています。

こんな風に、物資の必要な地域や品モノは刻一刻と変わっていますので、今、23日までを区切りにKIDに寄せられる物資の配給場所も臨機応変に対応し、その時最適と思うルートで現地に送ります。

皆様から託された大事な物資はKIDが責任を持って最適なルートに乗せますので、救援物資の届け先、ルートに関してはKIDに一任下さいますよう、宜しくお願いします!
スポンサーサイト
2016-04-20 : 未分類 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

キッド

Author:キッド
―KID CUSTOM FACTORY―キッドカスタムファクトリーはハーレー・ダビッドソンを中心としたカスタムショップです。アメリカンバイクや、SRなどの単気筒バイク、その他のドメスティックバイクまで、車種を問わず、世界に一台、あなただけのカスタムバイクを製作いたします。その他、一般整備、車両販売、車検、など、お待ちしております。

「Kid Custom Factory」
福岡県福岡市早良区東入部8丁目19-16
TEL 092-804-5155
FAX 092-804-5155
ホームページへGO!
facebookへGO!

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR