福岡市は早良区のカスタムショップ キッド・カスタムファクトリーの日常

KID代表 城戸 信太郎より 今回の熊本地方の震災について。

KID代表 城戸 信太郎より 今回の熊本地方の震災について。

地震発生から、どんな動きをするのが一番現地の役に立つのか、情報を集めていましたが、バイク屋KIDとしては、24日開催されるはずだった 「F.T.W. show 熊本」の一員として動くのが最適と判断しています。

今、主催者のジンギーズ浅川さんが現地に向かい、バイク屋仲間を中心に安否確認や被害状況、必要物資の情報収集をしてくれています。
その情報を元に24日にどこかに集まり、チャリティー、支援物資集めなどを行い現地に直接届けます。

KIDとしてはここに照準を合わせ、皆様からの支援物資をKIDにて仕分け後、ハイエースに積んで持ち込みたいと考えていますので、現地に物資を届けたいと考えている方は23日までにKIDに持ち込んでいただくか、発送してください! 
どうしてもKIDまで運べない方は僕に連絡をください、回収しに行きます。
勿論、イベントに参加して直接物資を持ち込んでもらってもOKです!
よろしくお願いします。

必要な物資の状況は日に日に変わりますので、F.T.W. show 熊本のページを細かくチェックして出来るだけ本当に必要な物資を見極めて持ち込んでください。

今現在FTWの現地調査で分かっている必要物資の情報です。

「必要な物は水。特にペットボトルの2リッター。(九州内での入手困難)
次に新品のポリ缶。出来れば18、20リッター用を希望します。
次にお菓子。救援物資の食料はいわゆる食事の内容だけの様で、お子様向けのお菓子も喜ばれるようです。
あとは一般的な保存食。日持ちするものに限ります。
(カップ麺やレトルト食品、レトルトご飯など)
※衣料品や毛布や寝袋が必要との話は事務局では一切耳にしていません。」

pv (253)
※写真は東日本大震災の時のものです。

KID CUSTOM FACTORY
福岡県福岡市南区警弥郷1丁目38-1
TEL 092-210-9819
FAX 092-210-9819
Email info@kid-cf.com
http://www.kid-cf.com

スポンサーサイト
2016-04-18 : 未分類 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

キッド

Author:キッド
―KID CUSTOM FACTORY―キッドカスタムファクトリーはハーレー・ダビッドソンを中心としたカスタムショップです。アメリカンバイクや、SRなどの単気筒バイク、その他のドメスティックバイクまで、車種を問わず、世界に一台、あなただけのカスタムバイクを製作いたします。その他、一般整備、車両販売、車検、など、お待ちしております。

「Kid Custom Factory」
福岡県福岡市早良区東入部8丁目19-16
TEL 092-804-5155
FAX 092-804-5155
ホームページへGO!
facebookへGO!

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR