福岡市は早良区のカスタムショップ キッド・カスタムファクトリーの日常

来年に向けて

え~ 最近は色んな事がありましたね。

まず、久しぶりにW6オーナーがご来店、
2315 001

今日も完成間近のW6に跨り、キメてくれました。
「一緒に走ってくれる人が欲しいな~」
だそうです。

喜んで手を上げた男性諸君!
女性限定です!

そんな事より今年中の完成を目指して頑張ります!(だいぶ遅れてるけどゴメンネ・・)


そして、夕方からは「FTWの忘年会」に参加させて頂きました。
夕方、バタバタ仕事を切り上げ、慣れない電車に乗って天神に向かうとそこは・・
2315 004
男祭り!

ここに居るすべての人が先輩ショップの方々です。
26歳の小童ですが、
「雑誌載ってたじゃん」
なんて声かけてくれる人もいて、ホント嬉しかったです。来年はもっと載ります!
そして、先輩達の話を聞いていると、いろんな意味で刺激になりました。

というわけで、NEWフライスを導入しました!
2315 022

2011年の飛躍に向けて、年明けを待たず、勝負に出てしまいました。

2315 023
天下の牧野フライス製!
キッド的に、バイク製作に一番適しているラム型(主軸がボール盤のように下りるタイプ)
ベッド1100㎜-250㎜
最小1000/5ミリXY軸デジタルカウンター付
バカです・・・

だって金銭的な云々は置いといても、こんな小さな工場にそんなデカイもん入れたら・・・
2315 026
こうなるでしょ。

2315 015

でも、いつもお世話になってる「山田重設」さんが、入り口の枠を外してまでギリッギリでピシャリ工場に入れてくれたんで、何とかします!

来年も新しい相棒と共に飛ばして行きます!



2010-12-13 : 未分類 : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
ハイハイハイハイヾ(*゚Д゚)ノヾ(*゚д゚)ノ


え゙~~!?(ノε`)


搬入の画が戦時中に見える(笑)
2010-12-14 22:24 : 猫伍号 URL : 編集
Re: No title
そーっすね、
零戦でも作りますか!
2010-12-15 03:15 : キッド URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

キッド

Author:キッド
―KID CUSTOM FACTORY―キッドカスタムファクトリーはハーレー・ダビッドソンを中心としたカスタムショップです。アメリカンバイクや、SRなどの単気筒バイク、その他のドメスティックバイクまで、車種を問わず、世界に一台、あなただけのカスタムバイクを製作いたします。その他、一般整備、車両販売、車検、など、お待ちしております。

「Kid Custom Factory」
福岡県福岡市早良区東入部8丁目19-16
TEL 092-804-5155
FAX 092-804-5155
ホームページへGO!
facebookへGO!

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR