福岡市は早良区のカスタムショップ キッド・カスタムファクトリーの日常

VIBES撮影に乱入!

先日12日ラッツネストに、カラーズの伊勢さん、VIBESの村上さん、シンヤさんが来るという情報が入ったので、「これはチャンスだ!」と、Kidの新作、Yellow jacket号をオーナーさんに借りて、挨拶に行ってきました。

ペーペーのキッドは、業界の大先輩達を前に、かなり緊張していましたが、皆さん気さくに接してくれて、メチャメチャ楽しい時間をすごせました。

しかも、ラッツネストのケンゴさんのはからいにより、Kidのバイクも伊勢さんに撮影してもらえる事に!!

DSCF3609.jpg

これはマジで光栄な事です。

しかも写真はVIBESで掲載していただけるそうです。
ありがとうございます!


それにしてもここ最近、カスタム業界のいろんな人と出会う機会に恵まれているキッドですが、この業界にはひとクセふたクセあって面白い人がホントに多いです。


あ、おもしろい人といえば、昨日、HIRO GARAGE WORKS ヒロさんの主催する「第一回 九州改造二輪屋釣大会」に行ってきました!
c7af6dc61cadd2486bdc2ed93d8feea2.jpg

かなり盛り上がったこのイベントの詳細は、ヒログにてそのうちアップされると思いますので、マストチェック!!
HIRO GARAGE WORKS

では、後はヒロさん宜しくです!


スポンサーサイト
2010-10-14 : 未分類 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

キッド

Author:キッド
―KID CUSTOM FACTORY―キッドカスタムファクトリーはハーレー・ダビッドソンを中心としたカスタムショップです。アメリカンバイクや、SRなどの単気筒バイク、その他のドメスティックバイクまで、車種を問わず、世界に一台、あなただけのカスタムバイクを製作いたします。その他、一般整備、車両販売、車検、など、お待ちしております。

「Kid Custom Factory」
福岡県福岡市早良区東入部8丁目19-16
TEL 092-804-5155
FAX 092-804-5155
ホームページへGO!
facebookへGO!

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR