福岡市は早良区のカスタムショップ キッド・カスタムファクトリーの日常

JOINTS 2014 行ってまいりました!!

福岡から9時間かけて高速でやってまいりました 「JOINTS 2014」!
IMG_6823.jpg

続々と搬入が始まっています。
会場広いですね~ 
この広い空間に、ハイクオリティーな車両が所狭しと展示されていきます。
IMG_6813.jpg

ショーが始まると、開場前から並んでいた沢山のお客さんがなだれ込みます。
IMG_6829.jpg

KIDブース。
IMG_6820.jpg
今年も沢山の方に見てもらえましたね。
今回の車両はスタンダードなフリスコスタイルですが、ラバーマウントスポーツの利点を活かしながらこのスタイルを違和感なく完成させる為に施した数々の加工を少しでも感じてもらえたら幸いです。

KID的には 「綺麗にまとまったフリスコだね~」と言ってもらえたら してやったりです。

ZONさんの 片持ちショベル
IMG_6838.jpg

ケンズさんのツインカム オリジナルビレットパーツのオンパレード。
更にアルミタンクの造形が本当に綺麗でカッコイイ 技術力はもちろんですが、それをカッコイイパーツに変化させるのはやはり「センス」なんだなと実感しました。 どちらも必要不可欠。
IMG_6844.jpg

MASHERIEさんのエボ 美しいフレームワーク
IMG_6856.jpg

セレクテッドさん これだけの豪華なパーツをまとめ上げるのは大変だと思います。
細部を見ても本当に丁寧に、ネジ一本、配線一本までスキがなく丁寧に仕上げられています。
超高級車であるショーバイクとはこうあるべきだと感じました。
IMG_6834.jpg

Cherry's Companyの黒須さん (面識はまだございません)
この人がこの車両を製作したのか~ と思うと思わず遠巻きに観察してしまします。
いつかKIDとして認識してもらえるようになりたいですね。
IMG_6857.jpg


鈴鹿時代にお世話になった スナップオンバンのおいちゃんを激写。
IMG_6861.jpg
わざわざお土産までありがとうございました~!
息子さんはバイクに全く興味が無いらしい・・・

SNUGさん 
IMG_6851.jpg

ディスプレイで置いていた麦ワラ帽子の中に小銭が! まさかの収穫にご満悦な高丘さん
IMG_6862.jpg
マジで帰りにジュースが飲めました・・・(笑)

会場には沢山のキャンギャルが水着でポージングしてたんですが、僕のお気に入りは
IMG_6855.jpg
嫁には内緒です。。。

そんな感じで、唯一撮っていたオネーチャンが出てきた所で、JOINTSレポートでした~!
IMG_6860_20140424105215017.jpg

-KID Custom Factory- (キッド カスタムファクトリー)
・福岡県福岡市南区警弥郷1丁目38-1
・Tel/Fax 092-210-9819
・ホームページ http://www.kid-cf.com/
・Facebook http://www.facebook.com/KIDcustomfactory
・Mail info@kid-cf.com
・営業時間
11:00~20:00
・定休日 火曜日

2014-04-24 : イベント : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

キッド

Author:キッド
―KID CUSTOM FACTORY―キッドカスタムファクトリーはハーレー・ダビッドソンを中心としたカスタムショップです。アメリカンバイクや、SRなどの単気筒バイク、その他のドメスティックバイクまで、車種を問わず、世界に一台、あなただけのカスタムバイクを製作いたします。その他、一般整備、車両販売、車検、など、お待ちしております。

「Kid Custom Factory」
福岡県福岡市早良区東入部8丁目19-16
TEL 092-804-5155
FAX 092-804-5155
ホームページへGO!
facebookへGO!

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR