福岡市は早良区のカスタムショップ キッド・カスタムファクトリーの日常

楽しかったー! ホットライズ・ファイナル!

ホットライズ お疲れ様でした!

晴天の中のアウトドアショー、最高でした。
ショーバイクや、ショーカーが並ぶ中、カスタム談議をつまみに昼間っからビール、最高でした。

普段、なかなか見れないカスタムバイクが見れたり、なかなか会えない人と話せたり、毎回ショーに行くと色んな刺激を受けます。

それでは私が刺激を受けた、普段なかなか見れないカスタムバイク達です。

DSCF3573.jpg
今回、ベストニュースクール賞 ラッツネストさんのスポーツスター、これがスポーツスターだとは・・・

DSCF3543.jpg
ヴィダさんが持って来た・・・これは何になるのでしょう、もう、すでにハーレーではない事は確かなスンゴイバイク。
一つ一つのパーツのクオリティーが高いだけでなく、ビルダーの拘りをビシビシ感じる仕上げに感動すら覚えました。

DSCF3539.jpg
タンクに埋め込まれた、マリア様が印象的なSRは、ジーザスさん。いつも綺麗な作りこみです。

DSCF3568.jpg
ACTIVE!さんのV-ROD、このリアビューの迫力!九州じゃなかなか見れませんよね~


そして、こちらが、今回Kidが持っていったSRです。
デジカメ画像
DSCF3575.jpg
ん?
DSCF3578.jpg
これは!
COOL賞いただきました!

このSRは2年前に作った車両で、賞は期待せずに楽しもうと思って来たんで、サプライズみたいな感じで凄く嬉しかったです。有難う御座います!

ただ、2度COOL賞を貰って、浮かれているわけにはいきません。次はまた一つ、大きな賞をもらえるように頑張ります。


最後に今回、一番私の心をつかんだのは、ヴィダさんの搬入搬出風景、

代表のタクさんを頭に、バリバリのカスタムハーレー集団で登場し、そのままバイクを展示して、
搬出も、今まで展示してあったバイクにみんなでまたがって走り去る・・・最高にCOOL!!

Kidに目標が出来ました。
いつかヴィダさんみたいに、Kid製作の、最高のチョッパー集団で、高速を埋め尽くす!!

そのために今はひたすらに技術を磨き、妥協せずに、良いバイクを作り続けます。

そして、高速を埋め尽くすくらい出来上がった頃には、その先頭を走れるくらいの男になっていたいものです。


スポンサーサイト
2010-09-26 : イベント : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

キッド

Author:キッド
―KID CUSTOM FACTORY―キッドカスタムファクトリーはハーレー・ダビッドソンを中心としたカスタムショップです。アメリカンバイクや、SRなどの単気筒バイク、その他のドメスティックバイクまで、車種を問わず、世界に一台、あなただけのカスタムバイクを製作いたします。その他、一般整備、車両販売、車検、など、お待ちしております。

「Kid Custom Factory」
福岡県福岡市早良区東入部8丁目19-16
TEL 092-804-5155
FAX 092-804-5155
ホームページへGO!
facebookへGO!

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR