福岡市は早良区のカスタムショップ キッド・カスタムファクトリーの日常

乗り手ありきのモノづくり

今日は、W6のオーナーさんが初めて車両を見にやってきました。

DSCF3418.jpg

前にも書いた通り、このフルカスタムのオーナーは、フツーーの女の子、

開業直前の二年半くらい前に大阪で知り合い、開業と同時に、おじいさんの形見のカブをカスタムに出してくれました。

しかし、そのカブは出来上がってまもなく盗難にあってしまい、お互い悔いの残る形で原付に乗って生活していました。

それから一時して突然彼女から電話が入って、

「大型免許取ったんでバイク作ってください!」

って、 

何という行動力・・・やっぱ女ってスゴイ・・・

と言ういきさつでこのW6計画が始まったわけです。

「お任せで!」
と言う事なので、彼女に似合うバイクを作ろうと、彼女をイメージして色々とデザインを考えました、

私の中の彼女のイメージは、形にすると、元気な「三角」・それでいて「角が取れている」・そして「アクティブ!」

彼女にぴったりのバイクに仕上げます!  
スポンサーサイト
2010-09-05 : W650 「WILD BERRY」 製作記 : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
KIDさん、こんにちは!
UZUさんから教えて頂いて遊びに来ました。(^O^)/
タンクの仕上がりに感動しました。

すごく綺麗に仕上がってますね。
W650も全体的にクオリティーが高いですね。
オーナーさんがうらやましいです。

私のサイトにも遊びに来てくださいね。(*^。^*)

それでは。
2010-09-06 11:42 : 旋盤屋管理人 URL : 編集
Re: No title
訪問有難う御座います。
これからもますます頑張ります!
2010-09-07 03:29 : キッド URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

キッド

Author:キッド
―KID CUSTOM FACTORY―キッドカスタムファクトリーはハーレー・ダビッドソンを中心としたカスタムショップです。アメリカンバイクや、SRなどの単気筒バイク、その他のドメスティックバイクまで、車種を問わず、世界に一台、あなただけのカスタムバイクを製作いたします。その他、一般整備、車両販売、車検、など、お待ちしております。

「Kid Custom Factory」
福岡県福岡市早良区東入部8丁目19-16
TEL 092-804-5155
FAX 092-804-5155
ホームページへGO!
facebookへGO!

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR