福岡市は早良区のカスタムショップ キッド・カスタムファクトリーの日常

F.T.W. SHOW 6th いってきました~!

F.T.W. SHOW 6th 楽しんできました~!

開場に足を運んで頂いた皆様、本当に有難う御座いました。

F.T.W. 関係者の皆様、今年も素晴らしいステージを用意して頂いて、有難う御座いました!

今年のKIDのブースです。
IMG_0003_20120515105159.jpg
今年は、新作のV-MAXと、 去年、アワードを頂いた、W650を出展させてもらいました。

IMG_0005_20120515105158.jpg
「新作のV-MAX」
この車両は、V-MAXをベースに使用して、「V-MAXらしさ」 を大事に、KIDの目指すチョッパーの要素をふんだんに取り入れて、製作させて頂いた車両です。

カスタムする上で、どうしても価格が跳ね上がる骨格部分には手を入れ過ぎずに、板金による外装の製作や、ベストなパーツの配置を考える事で、一台の車両を仕上げたこの車両は、KIDの新たな挑戦でした。 

IMG_0067.jpg
KIDにこの機会を与えてくれた、オーナー、祐二君、本当に有難う!

しかも、
IMG_0076.jpg
「COOL!」アワード貰ったからね!


そして、去年、「BEST of J-Chopper」を頂いた W650の Wild Berry を今年も出展させて頂きました。
IMG_0004_20120515105157.jpg

こちらは相変わらずの人気モノぶりで、たくさんの人に熱心に見てもらって嬉しかったです!


そして今回、いつもお世話になっている、「RATS NEST」さんと 「ACTIVE!」さんとの共同ブースで出展させて貰いました。

RATS NESTさん のロードスター 
IMG_0007_20120515105156.jpg
ケンゴさん、国産でこれは反則です!(笑)
ドメスティックアワード おめでとう御座います!!!

ACTIVE!さんのV-ROD 
IMG_0006_20120515105155.jpg
KIDでも こんなV-ROD作りたいです!

開場もいつもに増して賑わってましたね!

KIDブースの目の前には、
IMG_0053.jpg
言わずと知れた ZON さんのあのバイク。。。 凄すぎです!

IMG_0027.jpg
Peace-Frogさんの 「トラディアン」 目からウロコ
有川さん 前夜祭、参加させて貰って、有難う御座いました! 

IMG_0023.jpg
JESUSCYCLES ノブさん は二台出展
カッコいい車両二台もってきといて、車両の前で 「スッキリ!」 しちゃうあたりが ジーザス!

IMG_0063.jpg
こちらはpsycloozさんの ジョル・ロッド
KID的、MINI NO1! 間違いない!

IMG_0047.jpg
GARAGE‘‘WORKS‘‘ 真樹夫さんの作るカブはいつも、ワルくて、カッコイイっす!

IMG_0043.jpg
あ! あったあった! HIROさんの チョイMX  KIDでエンジンにブラストあててたやつだ! 忙しい中、ちゃんと仕上げてたんですね、 メチャかわいいです!

IMG_0015.jpg
こちらもかわいい村本さん   ・・じゃなくて 鹿児島でカスタムショップを始めた村本さんです!
店の名前は 「RALLY CYCLE」 「RALLY CYCLE」!  
キッドと同い年なんです! お互い、切磋琢磨して九州カスタム業界を盛り上げましょう!

IMG_0029.jpg
そしてこちらはほんとにかわいい メイちゃん で締め、という事で、 

皆様、お疲れ様でした!




2012-05-15 : V-MAX 「NIGHT ARMOR」 製作記 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

キッド

Author:キッド
―KID CUSTOM FACTORY―キッドカスタムファクトリーはハーレー・ダビッドソンを中心としたカスタムショップです。アメリカンバイクや、SRなどの単気筒バイク、その他のドメスティックバイクまで、車種を問わず、世界に一台、あなただけのカスタムバイクを製作いたします。その他、一般整備、車両販売、車検、など、お待ちしております。

「Kid Custom Factory」
福岡県福岡市早良区東入部8丁目19-16
TEL 092-804-5155
FAX 092-804-5155
ホームページへGO!
facebookへGO!

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR