fc2ブログ
福岡市は早良区のカスタムショップ キッド・カスタムファクトリーの日常

車検&カスタム

KIDはハーレーを中心にしたカスタムショップをさせていただいていますが、広告などの宣伝はほとんどしておりませんし、店もバイク屋とは分かり辛い小さな工場であります。
しかし、そんなKIDにも、カスタムや車検、整備などで沢山のお客様が来て下さいます。 ありがたい事です。

IMG_6925.jpg

今回、車検でKIDに来て頂いたスポーツスター
車検ついでに少しカスタムをと、おまかせで沢山のパーツを取り付けさせていただきました。 ありがとうございます。
IMG_6926.jpg
IMG_6929.jpg
IMG_6928.jpg
IMG_6932.jpg
IMG_6930.jpg


オーナーのK様、購入して3年、メッキの点錆が気になっているようでしたので、少し磨いておこうとやり始めたら止まらなくなりました(笑)
IMG_6922.jpg
ピッカピカにしてお返しいたします!
スポンサーサイト



2014-04-27 : ・バイク カスタム : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
ホーム  次のページ »

プロフィール

キッド

Author:キッド
―KID CUSTOM FACTORY―キッドカスタムファクトリーはハーレー・ダビッドソンを中心としたカスタムショップです。
世界に一台、あなただけのカスタムバイクを製作いたします。その他、一般整備、車両販売、車検、など、バイクライフをサポートいたします。

「Kid Custom Factory」
福岡県福岡市早良区東入部8丁目19-16
TEL 092-804-5155
FAX 092-804-5155
ホームページへGO!
facebookへGO!

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR